iPhone 7 の噂まとめ

・カラーバリエーションが増えるという噂がありますね。ディープブルーなんだとか。ですが、私はカバーをがっつり装着する派なので、何色でも構いません。現に今使っているiPhoneの色って覚えてないです(笑) ただし、ディープブルーとはサメ映画の傑作と同じ名前なので、買うならこれ一択です。

ディープ・ブルー 特別版

・次に防水機能が付くらしいですね。防水機能はアメリカで特許申請したらしいので有力な噂じゃないですか? まぁ、いくら防水でも水に浸けて水中カメラにしたりは出来なさそうなので、トイレに落とした時に、助かるか否か程度のモノだろうって思っときます。

・そしてカメラの性能アップするとか。そんなの当たり前すぎて、驚きませんが、少なくともデュアルカメラくらいは是非お願いしますね。iPhoneはカメラとしての位置付けが大きいですから。因みに私はiPhone6になって、一眼レフカメラを持ち歩くのやめました(笑)

・あとワイヤレス充電ですか? なんとなく身体に悪そうなイメージなので、どっちでも良いです(笑) いやぁ、嘘です。欲しいですよ。

・プラスがプロになる? まぁ、これもどっちでも良いです、一番デカくて性能の良いやつを買いますから。

と、妄想は膨らみますが、毎年秋頃でしょ発売は。果報は寝て待とうじゃないですか。