MacBook Air running Diablo3

MacBook Airでもディアブロ3が動くかどうかオープンβをインストールしてみた。

Diablo3ばバトルネットにsign upしてからダウンロードしてください。


By the way, my MacBook Air's spec is...

1.6GHz Intel Core 2 Duo
4GB 1066MHz DDR3 SDRAM
128GB Flash Storage

install完了。結構時間かかった。

早速プレイしてみるもなんかもっさり。なのでOPTIONで画質の設定を全部LOWだとかOFFにしてみたら、それなりにrunning!



これiPhoneを左手に持って右手で操作してるから、画面が斜めになったりおかしんだけど勘弁な。雰囲気だけでも伝わるといいが。



マジな話、わたしはDiablo2は初代iBook G3(白いiBook)でプレイしてたんだけど、それに比べたらよく動いてると思うよ。まぁ、本番はPCでやるけどw

だってMacBook Airさ、画面小さいんだもの。文字細かすぎて読めないわ。

さて、その後

製品版をインストールしてみた感想はこちら
MacBook Air でdiablo3のやり方 というかススメ

【並行輸入品】SteelSeries Diablo III Gaming Mouse
【並行輸入品】SteelSeries Diablo III Gaming Mouse

あとMacBook Airのパッドで遊ぶのは厳しいので、このディアブロマウスいいですよ?

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ