Soft-tec pro for iPad mini Review

ElementCaseのSoft-Tec Pro for iPad mini 買いました! 

箱の表はこんな感じ 

箱の裏はこんな感じ 。英語ふんだんに使ってる。

中を出してみた。ストラップがへろへろでちゃちいかな?

早速装着。赤が綺麗な印象。まぁストラップて、こわなもんかな。。。

蓋を閉じたところ。表 。蓋を閉じるとスリープしてくれて偉いなぁ。ストラップは、もう気にしない事にした。

蓋を閉じたところ。裏 。このSFチックなデザインが好みが別れるところだと思いますが、わたしは大好きです。こういうG-SHOCKみたいなデザイン。

立てるとこんなかんじ 

低めに立てるとタイピングフォーム

とにかく頑丈で丁寧に作られている感が良い。程よい高級感。