iTunesで映画の買い方。

iTunesをひらいて、iTunes Storeを選択し「映画」を押してください。
レンタルと購入と二つあるんだけど、今回は購入してみよう。

さて映画を選ぶのは迷います。
見たい映画は、日本語吹き替え版だけだったりして。
でも日本語字幕の映画にしました。iPhoneで見ることが前提なので、
通勤時間に消音で絵だけみても話が楽しめるように、です。

とりあえず、「300」選びました。購入ボタンを押して、ダウンロード開始。
ダウンロードしながら、映画が見れるのですが、ダウンロード時間が長い。
途中で寝てしまいそうだ!

案の定寝落ち。朝起きてみると「300」がダウンロードできていました。
これは普通にiTunesの音楽と同じように扱われるのだな。
早速iPhoneに同期。これでいつでも「This Is Sparta!」



その他のにほんブログ村 PC家電ブログ Macへ はコチラ