Apple Store で領収書をもらう方法

領収書のサンプル


今回MacBook Air 11インチを注文しました。ふと領収書ってもらえるのか調べてみたら、
この領収証/各種書類フォームから依頼できるようです。黙っててももらえません。欲しいものは自分で欲しいと言わないといけないのです。

フォームに自分の名前と電子メールとご注文番号をいれたのですが、 正しいご注文番号を入れてくださいと言われて受理してもらえませんでした。まだ、注文成立してないのかなと思いつつ三回くらいコピペしたら受付画面に行きました。なんだったんだ? よくわからないけど、Do_Not_Replyさんから「領収書の発行を受け付けました」メールが届きました。

なお、一度発行させていただきましたご注文番号の領収証を再発行することはできません。重複してご登録いただいた場合や、再度ご登録いただいた場合はお客様にご連絡することなくご依頼を取り消しさせていただきます。 あらかじめご了承いただくようお願いいたします。

という事なのでお気をつけください。そして早く届け、MacBook Airちゃん!

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ