MacBook Air 11インチ届いた!


クロネコヤマトから箱が届いた。


段ボールを開けるとこんな感じじゃ。


段ボールからだして、箱を取り出しビニールを引っ剥がしたところ。


見よ! この美しい筐体。


本体を取り出すと、中にはマニュアル類と電源ケーブルが入っておる。


MacBook Air Software Reinstall Driveが思いのほか小さかった。ほれ、DSのカートリッジと比べてみなされ。


 電源ケーブルの先っちょ。プラスチックのケースが付いておる。これを外して本体に付けると、マグネット式でカチッと吸引しよるぞ。すばらしい。


 本体を開けたところ。軽い。本当に指で開けられる。液晶とキーボードの間に紙が挟まっておった。


電源ボタンを押すと、OSXの動画が始まった。

 演出がアメリカンだなぁ。

次回はMacBook Air 11から、触ってみた感じを書き記すぞ!



ポチっていいんだよ?

その他のにほんブログ村 PC家電ブログ Macへ はコチラ