iPhoneのコードが断線! そしてトラックボールまで!



見てこれ! iPhoneのコードがこうなるの何回目だろう。普通に使ってるのになぁ。この首根っこってそんなに弱いんだったら、なんでもっと頑丈に作っておかないのだろう。G-SHOCKを見習って欲しい。堅牢なタフ構造でごついコードを作ってください。またはコード用のハードプロテクター希望。今度はサードパーティ製のを買ったわ。



そんな話をしてる場合ではない。ワタシの大好きなケンジントンのトラックボールのUSBの首根っこまで千切れそうになっておる。これは妖怪かまいたちの仕業か? 

あ、申し遅れました。ワタシはトラックボール派です。長年使ってきたこのExpertMouseも潮時だろうか。そもそもUSBでぶっ刺してるの時代錯誤なのでしょうか?

ケンジントン SlimBlade Trackball 72327(英語パッケージ)
ケンジントン SlimBlade Trackball 72327(英語パッケージ)

次はこれにしようかな。



にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ