iPhone を USB から充電する方法

iPhone4を出先のPCから充電しようと思いUSBケーブルを探してみました。

一応いまプロテックのACアダプターを使っています。

これは海外でニンテンドーDSiを充電する為に買ったのですが、便利すぎて家の様々なものもこれでUSB充電してます。これはおすすめアイテムです。

ということで、お揃いでプロテック製品を。


うちのiPhoneと同じ色の黒にしようかなと思います。

あと巻き取り式っていつかダメになると思うんですよ、使ってると。それをわかってて買う分には問題ないですが、どうしても気になる人にはこちら。

12.5センチというのが長すぎず丁度いいかなと思います。

その他のにほんブログ村 PC家電ブログ Macへ はコチラ